ビードライブ コンペ

4月28日に、第3回ビードライブ菰野コンペを開催致しました!
参加者の皆様、お疲れ様でした✨
景品も喜んで頂けたようで良かったです☺️
また秋にコンペを開催する予定です!
今回、残念ながら参加できなかった皆様、次回は是非ご参加下さい!
そして、是非ビードライブ菰野に練習にいらして下さいませ !!

ビードライブ コンペ” に対して1件のコメントがあります。

  1. いなべの先生 より:

    こんにちは!ほぼ毎日練習に来ていたいなべの先生です!今、職場は変わりませんが結婚して津市に住んでいます。本日閉店するとLINEで知り、直接出向くことができませんが、感謝の気持ちをお伝えしたくコメントしました。
    僕のゴルフの原点はここにありと言っても過言ではなく、この場所が生活の一部にもなっていたと思います。閉店時間が過ぎても談笑しお付き合い頂いたこともいい思い出です。
    皆さんが今後充実した日々を過ごさせれることを願っています。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です